人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入手

仕事中に友人からLINE
「知り合いがJA22を廃車にするらしいんだけど、一万でどう?」
「TAKEのより錆びてないよw」

・・・もちろん飛びつきました

仕事終わりに実家に寄って、友人に乗せてもらって引き取りに
現車確認して、車検も今月まで残ってるので、実家まで自走

入手_b0168680_08365187.jpg

入手_b0168680_08405308.jpg

入手_b0168680_08404736.jpg
入手_b0168680_08410042.jpg
運転席後ろは当て逃げされたそうで、凹んでるが
それ以外はホントに俺のジムニーより綺麗
走行距離は22万キロ
エンジンはオーバーホールか乗せ換えが必要なくらい傷んでるので
部品取りにするつもり

俺のジムニーがフロントとリアドアに事故による板金跡があるんで
フロントフェンダー周りとリアドア、ついでに左右ドアも取り替えようかな





by PG206SW2065 | 2017-03-07 20:00 | ジムニーJA22W | Comments(0)


<< とりあえず 雪! >>