人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW初日

初の親子ロングツーリングは宮崎県の青島

GW初日_b0168680_17104263.jpeg

自宅からだと2時間弱
走ってると日陰は寒くて体感温度の差がキツかった


GW初日_b0168680_17141986.jpeg

GW初日_b0168680_17143352.jpeg

GW初日_b0168680_17144425.jpeg

青島なんて息子が小さい頃以来、久しぶり
しかし、クジラのぼりが真横になるくらいの風の強さ
なかなかキツかった

帰りは日南海岸ロードパークを走り
サンメッセも、どこもかしこも満車でスルー

GW初日_b0168680_17145909.jpeg


スマホで昼飯検索

GW初日_b0168680_17151491.jpeg

が、日南の街中の店はGWはお休みでした・・・
その後はナビ無しで走ったら山に迷い込み、気がつけば串間市

都井岬の予定をすっ飛ばしてしまった(笑)


結局、なんだかんだでコンビニで飯ヽ(´o`;

GW初日_b0168680_17153002.jpeg


そして、レッドバロンに寄って

GW初日_b0168680_17155707.jpeg

バンディットを預けて代車で帰宅

走行距離230キロほどのツーリングでした

GW初日_b0168680_16050542.jpg



手首や肘には負担掛けないような乗り方できるようにはなったけど
首がめちゃくちゃキツかったし、手首とかに負担掛けないようにすると
結構疲れた、ダレダレでしたわ
息子なんか「え?セロー楽だから大して疲れてない」だとさ






by PG206SW2065 | 2018-04-29 20:08 | バイク | Comments(0)


<< 代車のVTR 嗚呼、セロー >>