人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セローはダメだ!

愛車二台の写真を撮りたい息子に付き合って
桜島までJA11を運転した

セローはダメだ!_b0168680_19080350.jpeg

で、帰りはセローを一時間弱運転したんだが
帰り着いてからバンディットを運転したら
セパハンか!って言いたくなるくらい前傾姿勢に感じ
ハンドルも狭く感じ、窮屈
さらに低速域でのコントロールのしにくさときたら・・・
で、60キロくらいでも幻の7速を探してしまうくらいのエンジンのうるささ

セローより良いと感じたのはエンジン音と加速だけという・・・

マジ、セローは乗ったらダメ!
乗りやすいし、取り回し楽だし、運転姿勢もキツくないし
60キロ以上出しても静かだし、トルクフルだし
燃費もいいし
足つきはどうにでもなるし

ホント、乗るもんじゃない!
バンディットに魅力を感じなくなってしまった

・・・乗り換えたい(笑)

by PG206SW2065 | 2018-04-15 19:27 | バイク | Comments(0)


<< 嗚呼、セロー セロー250試乗記 >>