人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての場所

台風の影響もあり、強風なのだが我慢できずに出撃!
またまた大隅へ・・・

旧国鉄跡の道路を走る

初めての場所_b0168680_06240815.jpeg

いつもは向こうの国道220を走ってるので、なんとなく新鮮


新城駅跡

初めての場所_b0168680_06243246.jpeg

初めての場所_b0168680_06244937.jpeg


新城駅跡のちょっと先
鉄道のトンネルをそのまま使ってるのが、なんだかそそる(笑)

初めての場所_b0168680_06250775.jpeg


古江駅舎

初めての場所_b0168680_06252918.jpeg


その先のトンネルは歩行者、自転車専用でした

初めての場所_b0168680_06255866.jpeg



それから南へ向かうのだけど、天気が怪しい・・・

初めての場所_b0168680_06262144.jpeg


そして、神川大滝へ初めて来た

初めての場所_b0168680_06263947.jpeg

夏に来るとよさげなとこですな


ゆっくり動かすと何度も同じのしか出ないおみくじとか

初めての場所_b0168680_06265513.jpeg

初めての場所_b0168680_06270745.jpeg


そのあとは小雨の降る中、雄川の滝へ向かう

初めての場所_b0168680_06272583.jpeg

うん、大した事ねーな
って歩き出して・・・800mくらいで後悔(笑)

なんとかたどり着くと・・・

初めての場所_b0168680_06274207.jpeg

うん、まあこんなもんでしょう
もう来ることないかも・・・

往復2.4キロを甘く見た運動不足のオッサンでした(笑)



で、天気もいまいちなので帰る!
60キロで走ってると、時折の暴風で55キロまで落とされるような中を2時間・・・
めっちゃ疲れた

初めての場所_b0168680_06280450.jpeg

お疲れ様でした!


追記
今日はTwitterのフォロワーさんも神川大滝へツーリングだったらしく
ニアミスしてた・・・残念!



by PG206SW2065 | 2018-06-18 09:02 | バイク | Comments(0)


<< 梅雨 面白いアプリ >>