人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA22W

あれからフィールダーも27万キロを超え
とうとう、イグニッションコイルがイカれ、車検も迫っていたので、乗り換えを検討した
今度の愛機はジムニーJA22W
平成8年モノの20年選手
JA22W_b0168680_223031.jpg

JA22W_b0168680_2235376.jpg
JA22W_b0168680_2233292.jpg

車両本体価格は27万円
車検整備で消耗品の交換、各種オイル交換、エアコン修理に点火系の交換やら、フューエルフィルターや、ラジエターキャップなどなど交換してもらって、総額61万円也
高いのか安いのか・・・
これからジムニー弄りの車趣味再開ですわ
by PG206SW2065 | 2016-02-04 21:57 | ジムニーJA22W | Comments(4)
Commented by saki20040312 at 2016-02-07 09:30
ずいぶんとご無沙汰している間に、プジョーからフィールダー、ジムニーへと
乗り換えられたのですね。ジムニーは次期候補車の1台です。
いろいろと情報を頂ければ助かります。
Commented by ヒロ at 2016-02-07 10:43 x
乗り換えの時って淋しい気持ちで一杯になりますね。

ジムニー、目一杯遊んでやって下さい!

釣り道具を積んで
佐多に!岸良に!南薩に!

アダルトショップに!(爆)
Commented by PG206SW2065 at 2016-02-07 11:58
sakiさん
ご無沙汰してました
何せ、ど田舎の貧乏人なんで、プジョーは弄りたくても弄れず、修理や車検時期に子供のほうにもお金かかったので車弄りは自粛してました
そろそろ子供にも手がかからなくなってきたので、ジムニーで遊びますよ
ボチボチ更新していきますね
Commented by PG206SW2065 at 2016-02-07 12:00
ヒロ君
佐多とかで動かなくなったら、すぐに呼ぶんで宜しく(笑)


<< ファーストレポート 206SWよさらば >>