人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストレポート

さて、我がジムニー
走行距離は10万8000キロってトコ
ファーストレポート_b0168680_17173221.jpg


乗ってみた感想は・・・

まあ、とにかく
ガタガタ ゴトゴト ギシギシ ビリビリ・・・色んな音がする(笑)
とりあえず、タイヤの空気圧を見たら、2.5kも入っていたので、F1.4k、R1.8kの適正値に戻してみたら
多少は静かになり、乗り心地も僅かながら良くなった

しかし、走行中に車体前方から、キリキリ、キュルキュル、ビリビリみたいな回転系の金属音らしいのが時々聞こえてくるのが、どうにも耳障りである
クラッチ切って、エンジンふかしても音が変わるわけでもなく、停車すると聞こえない、かといって速度を変えてもほとんど変化なし
この音の原因を突き止めるのには時間がかかりそうだ

あと、ちょっと路面が悪いとかなり煩い、ガタガタ ギシギシ ビリビリと
こんな音や、軽トラみたいな乗り心地の悪さを「これぞジムニーだ」って笑い飛ばせるようでないと長くは乗れんなあと、自分の車に対する変態具合に苦笑しかただった(笑)
by PG206SW2065 | 2016-02-07 17:49 | ジムニーJA22W | Comments(3)
Commented by ヒロ@休憩中 at 2016-02-11 09:56 x
いいなぁガソリン満タン(´・ω・)

燃費、どうですか?
Commented by PG206SW2065 at 2016-02-12 15:28
ヒロ君
燃費ネタはそのうち( ̄ー ̄)
Commented by ヒロ@帰宅準備中 at 2016-02-12 17:19 x
はやくはやく(・ω・)


<< とりあえず JA22W >>