人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

桜島にエギングに行ったのだが、釣れないし、風は強いしで
途中から桜島探索になった

エギング前のひとコマ
ドライブ_b0168680_2333019.jpg


桜とジムニー
ドライブ_b0168680_2344144.jpg


結構標高高い場所で湾奥を見る
ドライブ_b0168680_2355364.jpg


行き止まり
ドライブ_b0168680_2363749.jpg



昼からは、息子と牧之原
狐ヶ丘から輝北上場公園の林道は初心者マークの息子が、ジムニーと林道初体験

その後、霧桜峠ってところで、なんとなく脇道に逸れたら
ドライブ_b0168680_23134158.jpg


アスファルト舗装がコンクリに変わり、砂利道になり、本格的な林道へ
20分ほど登って下ったら、崖崩れで通行止め状態に
ドライブ_b0168680_23143240.jpg


岩と木の間はちょっと厳しかった
しばらく、息子と思案した結果、動かせる石で岩を乗り越えられるようにしようってことで、10分ほど作業して、無事に乗り越え成功
ドライブ_b0168680_23173116.jpg

(iPhoneのカメラは画像の端が歪むのね)

ジムニーの走破性能を実感した日になった
ジムニーは潅木で傷だらけになったけど(汗)
乗り越え場面の写真とか動画を撮ればよかったと、後から思う次第で・・・

息子にも楽しい経験になったようで、息子がジムニーに乗る日が来るのかもしれないな(笑)
by PG206SW2065 | 2016-03-27 23:26 | ジムニーJA22W | Comments(0)


<< ヘッドライト交換 リアバンパー >>