人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク選び

11月7日から自動車学校に通い始めて、ようやく10時間消化ですよ

バイク選び_b0168680_21090560.jpg

雨とか歯医者とかでサクサクとってわけには行かず・・・

でも、21日には卒検受けて、午後から免許の記載変更って段取りにはなった


で、バイクなんだけど
通勤途中で見かけた、解体屋が展示場にしてる所に
8月上旬から置いてある VT250F(MC15)しかも後期型のF2H!!

バイク選び_b0168680_21102498.jpg

バイク選び_b0168680_21102874.jpg

バイク選び_b0168680_21100346.jpg


こいつを3ヶ月近く気にしていたんだけど
車体価格が12万円て言われた・・・

ここから、タイヤ交換、バッテリー、チェーン、オイル交換
自賠責保険、登録ってなると、予算的にキツイ・・・

散々悩んだ結果
レッドバロンなら、スキップローンシステムや、アフターサービスの充実など、安心感があるので
別の車種を探してもらい、契約しちゃった

VTも捨てがたかったんだけど・・・

ちなみに、ヘルメットも新調してます
バイク選び_b0168680_21091737.jpg


バイク選び_b0168680_21092430.jpg



by PG206SW2065 | 2017-11-15 21:32 | バイク | Comments(2)
Commented by saki20040312 at 2017-11-20 08:06
おおおお。いいですねぇ。先越されちゃいましたね。
私の方は2月初旬プレートの抜釘手術なので、教習所は4月以降になりそうです。VTいいですねぇ。でもいろいろ金額がかさみそう・・・。
私のねらい目は、250TR、FTRあたり・・・。
もうひと踏ん張り、頑張ってください!
Commented by PG206SW2065 at 2017-11-21 12:44
本日、卒検受けてきましたよ
あとは免許証の書き換えですけど、今週中にはどうにかしたいところです
バイクもレッドバロンには到着してるんですけど・・・

ほんと、このVTはもったいないです


<< バイク納車 ええええ〜〜⁉︎ >>