人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクの日

朝起きて「バイクの日だよな〜、どうすっかな〜」と考える
ふと、そういえばバイクで行ったことないなって場所が思い浮かび
ついでに道中の行ってみたかった場所も行ってみようと思い立つ


朝6時半

バイクの日_b0168680_21093011.jpeg

日曜の早朝は車が少なくて快適


バイクの日_b0168680_21113153.jpeg

一時間ちょっと走って、 ローソン 錦江神川店で休憩



そこからさらに一時間二十分ほど走ってようやく到着

バイクの日_b0168680_21161705.jpeg

はい、佐多岬〜
ここに来るのも三十年ぶりくらい
(近くまでは釣りで何度も来ている)
バイクでは初めてなのだ(当たり前か)

山口ナンバーの若い子達も来てたよ

バイクの日_b0168680_21184820.jpeg

とりあえず第一の目標達成したら満足したので、次の目的地を目指す

途中でマイナーな展望ポイントへ

バイクの日_b0168680_21211318.jpeg

南大隅町根占辺田の「風力発電施設展望所」
眺め良かった

そこから舗装林道を走り

パノラマパーク西原台へ

バイクの日_b0168680_21251062.jpeg


バイクの日_b0168680_21252794.jpeg

ここはツイッターで見かけてから来てみたかった場所
確かに良い眺めで気持ちいい場所だった


で、そこからはただひたすら走り、家に帰り着くという・・・
なんのひねりもない(笑)

しかし、ブロンコは長距離でもケツ痛くない
疲れは走ってる時は感じないけど、帰ってしばらくすると結構くるね



by PG206SW2065 | 2018-08-19 21:06 | バイク | Comments(0)


<< 考えさせられる記事 平成最後の夏なんだとさ >>