ええええ〜〜⁉︎

久しぶりにビート50で出勤したのだけれど・・・

相変わらず始動は556に頼り
走り出して数分後には回転不調
時々、失火現象が起こり、タコメーターの針がぴょんぴょん跳ねまくる( ゚д゚)

CDIの不調かなぁ?
と考えつつ、会社に到着


帰りは歯医者だったので、向かっていると
今度は水温計の針までぴょんぴょんやりだして
配線の接触不良なのかもなぁと考えてると、失火現象も酷くなってきた

歯医者を済ませて、駐輪スペースからバックで出した時に
「パリッ」と変な音が聞こえたのだが、特に異変もなさそうなので
車道に走り出した瞬間
「パキッ」という音とともになにかの破片が飛ぶのが見えたので
慌てて歩道に止めて確認すると

b0168680_18232495.jpeg
フランジナットがクランクケースカバーを突き破ってますがなΣ(゚д゚lll)
簡単には緩まないくらい締まってたはずなのに・・・

で、とりあえずは走るので走り出すと
今度はマフラー根元のスタッドボルトが緩んで(二度目)
爆音まで出る始末( ;∀;)

b0168680_18233981.jpeg

b0168680_18470263.jpeg


Lクランクケースカバーなんて、手に入るのかしら?
もう、挫けそう( ´△`)



[PR]

by PG206SW2065 | 2017-10-05 18:50 | 原チャ | Trackback | Comments(2)